無常なる理想郷
移転しましたよ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンプキン・シザーズ 第6話「豊穣な時間」
2006年11月07日 (火) 23:36 | 編集
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)


色んなところで、おっぱいおっぱいと聞いてましたがなるほど。
そういうことですかw

ギャグチックを織り交ぜながら、普通にシリアスをやってのけるこのアニメってなかなかにすごいと私は思います。

さて、第6話。豊穣な時間です。

豊穣という言葉を聞くと、私はサモンナイト2を思い出します。
ちょっとしたミスでディスク1を真っ二つしてしまい、結構ショックを受けた時期もありました。
2までは微妙に流れが繋がっててよかったのですが、3以降はいつの時代なんだか分からなくなっちゃったのが残念です。
4はつながりがあるようなのでかなり期待してます。


余談でした。
それでは、感想いってみます。



≫ "パンプキン・シザーズ 第6話「豊穣な時間」" の続きを読む...
スポンサーサイト
パンプキン・シザーズ 第3話「其は貴きものなりて」
2006年10月18日 (水) 00:54 | 編集
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)秋山勝仁 伊藤静 三宅健太

ジェネオン エンタテインメント 2006-12-22
売り上げランキング : 268


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



番組とはほとんど関係ありませんが、このアニメのEDってステッキン役の植田佳奈さんが歌ってたりするのですが、彼女のデビューシングル。FFAのOPが未だに家にあります。
確か「期待の歌姫」みたいなキャッチフレーズで売り出していた覚えがあるのですが、彼女って他にCD出してたっけ? と思いまして、調べてみました

以外と、出していらっしゃるのですねー(失礼

私の頭の中ではover the fantasyで止まってました。


さて、パンプキン・シザーズの感想です。


Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。