無常なる理想郷
移転しましたよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
武装錬金 第5話「守るべき人のために」
2006年11月02日 (木) 17:36 | 編集
武装錬金 1 (1)武装錬金 2 (2)武装錬金 3 (3)


熱いなぁ……。

動物ホムンクルス編(?)、最後の戦い、鷲尾戦の感想です。






≫ "武装錬金 第5話「守るべき人のために」" の続きを読む...
武装錬金 #3「キミは少し強くなった」
2006年10月20日 (金) 18:02 | 編集
4089011485ドラマCDシリーズ「武装錬金 2」
和月 伸宏
集英社 2006-10-06

by G-Tools



昨日は、あまりの眠さに寝てしまったわ。


さて、武装錬金。
ジャンプアニメにしては面白いに部類されるですね。

まぁ、これに限った事ではありませんが、今期のアニメは総じて面白いですな。
私はまだ見てませんが、夜明けなが素晴らしいダメクォリティらしいですね。
今夜見ます。


ミスって録画忘れてもーたので簡易感想。



原作どおりかどうかは単行本を買ってないので覚えてませんが、スピード早くないですかね?


1クールならちょうどの速さだと思いますが……。

私はてっきり2クールだとばかり思い込んでましたが、どうなのでしょうか。

さて、来週は鷲尾戦ですか。
今回まで、まひろが漫才要員でしたが来週はでないのかな?







ED後のとっきゅんの「来週も…」が地獄少女に見えた人(ぉ
Powered by . / Template by sukechan.
