無常なる理想郷
移転しましたよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あさっての方向。 第5話「帰るところ」
2006年11月03日 (金) 19:30 | 編集
あさっての方向 1 (1)あさっての方向 2 (2)あさっての方向 3 (3)


あさっての方向。第5話目でございます。


どこぞの、恋愛マンガじゃありませんが、気づいたらからだちゃんをキャプチャーばかりしてて、気づいたらいっぱいいっぱいになってました。


ええ、私が何を言いたいのかというと、からだちゃんに惚れたということですね(ぇ

あんな妹が欲しい!!


と、余談はおきまして。
今回の主役は椒子さんと網野姉弟。それと、アニメオリジナルの汐崎琴美。



ですが、

からだちゃん重視でいこうと思います

(半分嘘。)



キャプ感想は続きから。


≫ "あさっての方向。 第5話「帰るところ」" の続きを読む...
あさっての方向。 第4話「信じてほしい」
2006年10月27日 (金) 19:43 | 編集
B000I0S9WITVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節
Suara BABY FAZE 大久保薫
ランティス 2006-10-25

by G-Tools


当ブログでは、このアニメはべた褒めです。
正直、難点を見出すほうが難しいぐらいです。
感想サイトさんを回っても、よい評価しかみないですよね。

いいところをキャプろうと思うと際限がなくなるのでどこをキャプろうかに迷いますです。

話は全く違いますが、
今回のAAリンクの「光の季節」はうたわれるものの「夢想歌」でもおなじみのSuaraさん。
作品の雰囲気と相まってなかなかにGood。
残念ながら、オリコンのランキング圏内には入ってないみたいですが、個人的に好きな歌です。

さらに反れますが、今期の主題歌では他に蟻プロの「勇侠青春謳」と高橋直純の「明日の記憶」が好きですね。

今期からじゃないですけど、きらりんレボリューションの「パラライカ」なんかも中毒性があると思います。個人的に、久々のハロプロでいいと思った曲です。


では、そろそろ、かんそーいきまっしょい。
一度、停電で記事が消えちゃったりしたので手抜き。
恨めしいぞ畜生。
私の一時間四〇分を返せ。
あさっての方向。 第3話「あたらしい生活」
2006年10月20日 (金) 18:10 | 編集
B000JFY0QQあさっての方向。1
桜美かつし 藤村歩 伊藤静
バンダイビジュアル 2007-01-26

by G-Tools



人間っておもしろっ!

というと、椒子さんに殴られそうです。
録画を見ながら、かなり体をよじってましたw


では、キャプ感想いきます。
Powered by . / Template by sukechan.
