無常なる理想郷
移転しましたよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
.hack日記
2006年09月30日 (土) 16:10 | 編集
いいか?


揺光のためにこのゲームはある。

揺光のた、め、に。


間違いなく、vol2は彼女のゲームだ。

彼女の。



もう、やば過ぎる。

彼女の破壊力はスカウターでは図りきれない。



例えていうなら、核爆弾。


先に進んでいくと、生物兵器。


そして、某地点になると、地獄に叩き落されるのさ。


………死にたいorx
やっとこ.hack
2006年09月29日 (金) 19:32 | 編集
アマゾンからやっとGUの続編届いたよ。


ボックスが組み立て式なのにはいささか驚いた。






黙々とやるべしやるべし。






あー、でもその前に色々やることが。
うー。あー。
昨日今日かけてるのにおわらにゃい。


アレが。アレ。
ローゼン・メイデン 7巻
2006年09月27日 (水) 23:48 | 編集
ローゼンメイデン 7 (7)
ローゼンメイデン 7 (7)PEACH-PIT

幻冬舎コミックス 2006-09-26
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
star黒い天使と白い悪魔
star水銀燈と雪華綺晶のやり取りは必見
star待ちに待った第7巻です!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ヒナヒナGA!


銀様GA!


ジュンジュンGA!


蒼GA!




自分は単行本派なので、早く出ろ早くでろと待ち遠しかったのですが、読後してから、出なければよかったと少し思い始めてます。



雪華綺晶があまりにも憎たらしくて仕様がありません。



アリスゲームが本格的(?)に始まった今回。
雪華綺晶が何をしたいのかがさっぱりですが、今後、銀様がどう動くのか。蒼はどうなるのか。そこに注目です。


シムーン 第26話 「彼女達の肖像」
2006年09月26日 (火) 22:36 | 編集
Simoun(シムーン)3
Simoun(シムーン)3新野美知 高橋理恵子 小清水亜美

バンダイビジュアル 2006-10-27
売り上げランキング : 298


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



近年、稀に見るよい最終回だったのではないでしょうか?

同日にうたわれるものの最終回もあったわけですが、こちらもすばらしいまとめ方をしてくれたので個人的に大満足。


変に伏線を残してたりするのですが、そういうアニメ特有の後味の悪さはなく、逆に好印象でした。

個人的に、尺が足りなかねぇよ~とか思ってたりするのですが、これでよかったと思う自分もいたり……。
あれ以上語っても作品の雰囲気が壊れそうでいやなのですが、すべてを知りたいという自分もいたり。
まぁ、微妙なところです。




続きに、ちょっとネタバレな感想を。


移転作業中
2006年09月25日 (月) 21:26 | 編集
前のブログがあまりにも使いにくかったので、移転です。


アクセスもままならないのはどうもいかんせん。


まぁ、ゆっくり作業していきます。



・追記・

さっきまで向こうのブログでAAとかついてる記事を削除してたんだけど、1時間もたたないうちにまた繋がらなくなっちゃったよ。

今日もアナウンスの一回でもあれば移転をとどまったんだけどなぁ。
Powered by . / Template by sukechan.
