無常なる理想郷
移転しましたよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
武装錬金 #3「キミは少し強くなった」
2006年10月20日 (金) 18:02 | 編集
4089011485ドラマCDシリーズ「武装錬金 2」
和月 伸宏
集英社 2006-10-06

by G-Tools



昨日は、あまりの眠さに寝てしまったわ。


さて、武装錬金。
ジャンプアニメにしては面白いに部類されるですね。

まぁ、これに限った事ではありませんが、今期のアニメは総じて面白いですな。
私はまだ見てませんが、夜明けなが素晴らしいダメクォリティらしいですね。
今夜見ます。


ミスって録画忘れてもーたので簡易感想。



原作どおりかどうかは単行本を買ってないので覚えてませんが、スピード早くないですかね?


1クールならちょうどの速さだと思いますが……。

私はてっきり2クールだとばかり思い込んでましたが、どうなのでしょうか。

さて、来週は鷲尾戦ですか。
今回まで、まひろが漫才要員でしたが来週はでないのかな?







ED後のとっきゅんの「来週も…」が地獄少女に見えた人(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
武装錬金の第3話を見ました。第3話 キミは少し強くなったカズキはまひろに制服を貸してほしいと頼むと、まひろは了承するも、一緒にいた友達がまひろを引っ張って逃げたと斗貴子に話す。「当たり前だ。別に制服でなくてもいいんだ。怪しまれずに校内で行動するだけだから..
2006/10/20(金) 19:54 | MAGI☆の日記
第3話「キミは少し強くなった」  「エロスはほどほどにしときなさい」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ってことで武装錬金ですw 当ブログは武装錬金についてはエロスを求めるってゆーテーマでお送りしています(マテ 残念!今回は大好物のカズキの武装錬金
2006/10/21(土) 17:47 | ウタウタイ☆アニメ館
 エロスは程々にしときなさい by 津村斗貴子 このセリフをカットしないスタッフは分かっていると思う(えー
2006/10/25(水) 03:05 | 根無草の徒然草
品質評価 22 / 萌え評価 24 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 22 / お色気評価 10 / 総合評価 20レビュー数 116 件 斗貴子のホムンクルス化を防ぐ解毒剤を入手するため、パピヨンマスクの男を探すカズキと斗貴子。同時にカズキは、武装錬金を自在に操れるよう
2007/09/05(水) 17:19 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Powered by . / Template by sukechan.
