無常なる理想郷
移転しましたよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
頭痛復帰
2006年10月26日 (木) 21:30 | 編集
死ぬかと思ったですよ。


薬の力で、どうにか乗り越えられそうです。
季節の変わり目は一度、頭がいたくなると数日はら一週間弱は直らないのです。
普通の偏頭痛なら一日そこらで終わるんですが、秋→冬とか春→夏みたいな急激な温度変化には耐えられないのです。

頭が痛いといって亡くなってしまった同級生がいるので少し気をつけなければいけないなと、常々思うのであります。


さて、アニメの感想が溜まってしまってますね。
一度溜まるとやる気がなくなってしまうのが困りよう。

課題もあるので、月曜から水曜までの感想を簡易にざーっと書いていくことにします。




パンプキンシザーズ
今更ながら伍長の身分疑いですね。
大きな背後がありそうなので、怖い。つか、面白っ。
今更ながら疑問。
あの13㎜の弾丸って伍長はどこで補充してるんだろう?
やはり、有限か。



ゴーストハント
ほ、ほんとに霊がでたぁ!!
すべてはトリックだ、ですますアニメだと誤解してm(撲殺
コメントで教えてくださったとおり、段々怖くなりそうです。


武装錬金
クォリティ高いなぁ……。やはり完結している漫画は構成しやすいのか?
とっきゅんがつよきすの乙女さんに見えて見えて仕様がありません。一枚絵もかわいすぎて、悶絶。
今回のラスト。
いつまでもぶち撒けろっ!


少年陰陽師
藤原の姫さんはかわいいなぁ……。
異国の妖怪の名前が以外に日本名だったのに驚き。
あのヤギはバフォメットだと思ったんですがね。





火曜枠で赤庭とデスノのどちらか、って話でしたが、面倒なので、ゴーストハントだけにしました。

他の曜日もちょい削ります。






1クリックが大きな励みに!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
