無常なる理想郷
移転しましたよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゴーストハント FILE2 「人形の家 #2」
2006年11月01日 (水) 18:35 | 編集
ゴーストハント (1)ゴーストハント (2)


ついうっかりして、録画を忘れてたわ。
気づいたのは後半にはいってからorz



さて、人形の家の二話目です。
本格的に怖くなってきましたね。

人形の目とか人形の目とか人形の目とか。



ネタバレは続きから。



gost1.jpg
gost2.jpg
gost3.jpg
こっちみんなや。

燃え尽きない人形。
怖いです。
私はあまり怖いものが好きじゃないのであの人形の目は耐えられぬです。


ほら、こんな番組を急いで録画したから、


gost4.jpg

gost5.jpg
gost6.jpg
gost7.jpg
gost8.jpg
gost9.jpg
gost10.jpg



ネタシーンにラップ現象が!!(ぉぃ


これは偶然か、それとも必然か。
謎だ……。


これのインパクトが強すぎて他の内容が霞んでしまうぜ(ぉ


今回、他に印象的だったのはジョンと坊さんがちゃんと能力使ってたことですね。
巫女さん、立場ねぇ……



次回、完結。

完結するのかなぁ…?













1クリックが大きな励みに!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
人形と話す礼美を目撃し、礼美からミニーのことを聞き出しす ミニーが変わったのはこの家にきてから。ミニーから他の人とは仲良くしてはいけないと言われていた ナルはミニーと礼美を離し砂子とジョンを呼び、礼美達を安全な場所に逃がす 過去、この家に住んでいた子供が沢
2006/11/01(水) 18:58 | フカヒレ家
■ゴーストハント 第05話 「人形の家#2」  屋敷で次々と起こる不可解な出来事・・・。霊・・・人間・・・それとも人形・・・?原因は一体何なのか・・・。 調査4日目、麻衣は礼美のいる部屋へ向かうが、中から礼美以外の喋り声が!?部屋に入ってもいるのは礼美と人形のミ
2006/11/01(水) 19:46 | 螺旋階段
なんか、このアニメ最初の語りが何かのアニメに 似てるな、と思ったら月曜7時夕方の
2006/11/01(水) 20:56 | 暇人適当記
 真砂子再登場です。 いつかは出てくると思っていたんですけど、途中合流という形になりました(あ、関西弁エクソシストもね)。 真砂子、オモロイわー。 早々に立ちくらみ。 ギャグシーンでは無いんでしょう
2006/11/01(水) 21:03 | 少年カルコグラフィー
FILE2「人形の家」#2うつ伏せ&ホフク後進&首クルクル・・・ポロリ・・・なミニーちゃん。しかし、部屋に行ってみると、お行儀良くベッドに座ってた。。。礼美に話しかけるミニー。「誰とも仲良くなっちゃダメだよ。私の言うこと聞いてね!」そこにはミニーのお
2006/11/01(水) 21:24 | 孤狼Nachtwanderung
「人形の家♯2」 部屋の様子を撮影したカメラ。そこに映っていたのは、歩きまわるミ
2006/11/01(水) 21:29 | たこの感想文
 回を追う毎にクオリティが上がっている気がします。 
2006/11/02(木) 00:04 | 根無草の徒然草
人形ミニィが怪しいと、美幼女礼美を激しく問い詰める鬼畜ナル、泣かせながら話を聞き出します。
2006/11/02(木) 07:25 | 美しい夢想家-Beautifuldreamer-
「一杯居るの、礼美くらいの子。みんなミニーの家来なの。」
2006/11/02(木) 10:57 | tune the rainbow
「一杯居るの、礼美くらいの子。みんなミニーの家来なの。」
2006/11/02(木) 10:57 | tune the rainbow
ゴーストハント 第5話人形の家#2 今まで怖くないとかバカにしててごめんなさい。超怖すぎです。やばい、深夜に一人で見るもんじゃないです。
2006/11/02(木) 11:20 | アニヲタキング
映像ではミニーの頭がころんころ~ん♪なのに実際には、ころんころん状態ではなくて・・・ ↓ ↓
2006/11/02(木) 18:50 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
ゴーストハント 第5話 FILE2 「人形の家」 #2 人形ものは、本当に怖いです。前回に視聴して後悔したのですが…、また深夜に視聴してまた後悔。
2006/11/02(木) 19:38 | 恋華(れんか)
      「FILE2 人形の家 #2 」 朝とはいえ、まだ暗い段階で見ちゃまずかったかな。軽く怖かったよ、礼美とミニーのお話の前後は。 ミニーのお友達とかさ、だから、見てるときに「ガタッ!」と
2006/11/02(木) 20:46 | アニメに漫画それが私のシアワセ
ホントこの時間見たのが失敗だった…((((;゜Д゜)))怖くて寝れないよママ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2006/11/02(木) 21:34 | びすけ。日記
怖いんですけど…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/11/03(金) 10:46 | 瞳にアル世界
やってきましたよこのアニメ、相変わらず危険な感じだよ。ゴーストハント(4)早速感想。今回もなかなかぶっ飛んだ感じでしたね。あまりにも原因と思われるものがありすぎて大変ですね。見るほうも。最終的には子供の霊が・・・と思いきやさらになにかあるようですね・・...
2006/11/03(金) 22:31 | accessのweb飛行機写真館
 はぴねす!は話がどうより、絵を眺めて楽しんでます。 で、今回新キャラ沙耶登場。
2006/11/05(日) 18:58 | 鷹2号の観察日記
第5話 FILE2 「人形の家」 #2 人形の家を巡る事件は、さらに闇を深くしていく… 家に隠された忌まわしき過去の出来事。 …夜見てるとマジ怖かったですけど^^;  3日目夜。動き出した人形ミニー。観察していたモ
2006/11/05(日) 19:45 | SERA@らくblog
悪霊狩り ?ゴーストハント CDシネマ 3森下家の調査を続ける麻衣たちは、監視カメラで礼美の人形・ミニーが動くのを目撃します。しかし、急いで現場に駆けつけても人形は最初にあった場所のまま動いた気配はありません・・・。そして、麻衣は礼美が人形のミニーと会話をし...
2006/11/06(月) 00:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
悪霊狩り ?ゴーストハント CDシネマ 3森下家の調査を続ける麻衣たちは、監視カメラで礼美の人形・ミニーが動くのを目撃します。しかし、急いで現場に駆けつけても人形は最初にあった場所のまま動いた気配はありません・・・。そして、麻衣は礼美が人形のミニーと会話をし...
2006/11/06(月) 00:09 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Powered by . / Template by sukechan.
