無常なる理想郷
移転しましたよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
少年陰陽師 第5話「猛る妖異を退けろ」
2006年11月02日 (木) 18:04 | 編集
異邦の影を探しだせ―少年陰陽師鏡の檻をつき破れ―少年陰陽師禍つ鎖を解き放て―少年陰陽師


なんていえばいいんでしょーね。
懐かしい匂いがするのですよこのアニメ。
なんだっけなぁ……あのアニメの名前。
昔よくみたアニメのカンジに似ているのですよ。


さて、少年陰陽師の第5話目です。
異邦をすべる妖怪。
それはなんなのか………。



若本ぉ!?


まぁ、若本だから。


と、一言で済ませたかったのにそそくさと逃げちゃうんだもんなぁ……。
昌浩の法術もなかなかに飛びぬけてると思いますけど、清明も清明で化けもんだw

魂魄を飛ばすって、どこぞの封神演技ですかってお話ですよw
もしかすると、彼は趙公明 になれる可能性があr(ありません)


今回他の十二神将がでてきたりしましたが、あのロリっ娘(太陰?)はけしからんな!(何が

個人的には好みの子なのですが、あのツンツンした態度!


きっと、デレがでるに違いない(死ね



まぁ、それに期待しましょう。









1クリックが大きな励みに!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「猛る妖異を退けろ」 異邦の影を追って、右京の館へ向かった昌浩。そこで待ちうけて
2006/11/02(木) 18:07 | たこの感想文
隔週登場??な紅蓮が今週は登場しました~(≧▽≦)そう喜んでいたら、新キャラぞくぞく登場でウハウハな展開♪ ↓ ↓
2006/11/02(木) 18:49 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
雑鬼達から教えてもらい、異邦の妖怪の居場所を突き止めた昌浩。昌浩を狙う主の正体とは・・・感想参ります。
2006/11/02(木) 20:04 | ミナモノカガミ
彰キタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!待ってました青年ジイ様!!(日本語変w)
2006/11/02(木) 20:29 | Ηаpу☆Μаtё
少年陰陽師の第5話を見ました。紅蓮が格好良い!!何故紅蓮が幼い昌浩を助けたのかも分かりましたね。石田彰さんもちょっとだけ出てたね。朱雀たちも格好良いね。第5話 猛る妖異を退けろ右京の外れの馬鹿でかい屋敷に異邦の妖を探してやってきた昌浩ともっくん。「やっぱり..
2006/11/02(木) 20:40 | MAGI☆の日記
六合キター!!朱雀キター!!太陰キター!!さぁ、さぁ、さぁ!もう一人!あと一人・・・!!晴明キターーーーーーー!!!!!!!!!待ってました若晴明!いや、石田彰!!う~ん、けど微妙。。まぁこーゆう石田さんも好きっちゃ好きなんですが、もっと
2006/11/02(木) 20:51 | ばーむぅーすの徒然日記
アニメ少年陰陽師。うーん、主人公、やられまくりだなあ…。多勢に無勢。もっくんも猿にからみつけられまくり。えー、紅蓮はじいさまの式神だからって逃がすの!?でも逃げないよ、この状況では…。そうかー、ちっちゃいころに、ああいう出会いが
2006/11/04(土) 17:03 | kasumidokiの日記
いよっしゃぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!ついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!青年の晴明様キタ━(゚∀゚)━!(じたばた)と、いうわけで石田キタ━━━━ヽ(゚∀
2006/11/05(日) 03:57 | ティンカーベルをください
石田サマ光臨キタ━ヽ(*´∀`)ノ━!  私、てっきり石田さんの役って昌浩が青年に成長した時だと思っていたので、暫く出番はないのかと(´・ω・`)ショボーンとしていたのですが大きな勘違いだったようで5話にて登場!!!
2006/11/05(日) 11:51 | 欲望の赴くままに…。
第五話 「猛る妖異を退けろ」  俺はおまえを守ると決めた――。  異邦の妖たちの主との対決です。 っていうか見所は、ヤング清明です(笑)  雑鬼達に教えれられた場所に向かった昌浩たち。その前に無数の異邦の妖
2006/11/07(火) 02:14 | SERA@らくblog
少年陰陽師ファン待望のこの回!紅蓮(もっくん含む)第一主義の怜奈といたしましても、一粒で2度どころか3度も4度も美味しかった、第5話「猛る妖異を退けろ」。やっと観られました!なんといっても今回は…若清
2006/11/09(木) 10:51 | 怜奈の自己主張
Powered by . / Template by sukechan.
