無常なる理想郷
移転しましたよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あさっての方向。 第5話「帰るところ」
2006年11月03日 (金) 19:30 | 編集
あさっての方向 1 (1)あさっての方向 2 (2)あさっての方向 3 (3)


あさっての方向。第5話目でございます。


どこぞの、恋愛マンガじゃありませんが、気づいたらからだちゃんをキャプチャーばかりしてて、気づいたらいっぱいいっぱいになってました。


ええ、私が何を言いたいのかというと、からだちゃんに惚れたということですね(ぇ

あんな妹が欲しい!!


と、余談はおきまして。
今回の主役は椒子さんと網野姉弟。それと、アニメオリジナルの汐崎琴美。



ですが、

からだちゃん重視でいこうと思います

(半分嘘。)



キャプ感想は続きから。




asatte69.jpg
朝撮りからだちゃん。

半分嘘とか言っておきながら、いきなりからだちゃんですよ。
ほんと、こういう奥さ……妹が欲しいなぁ、もう。



asatte70.jpg
ぷるぷるしょこさん。

でも、しょこさんって小6サイズなんだよね?
小6ぐらいって、布団持ち上げられなかったっけ……。
うーん。持ち上げられないか。
私も小6時代があったのですがねぇ。月日が経つのは早いもので。自分がどうだったか思い出せません。


asatte71.jpg
asatte72.jpg
今日のからだちゃんベストショット。

我ながらうまく繋がった(ぉ
癖ってなかなか抜けないですよね。
私もたまぁにコンタクトレンズをつけるんですが、いつもメガネをつけているせいか、たまぁに「くいっ」ってあげる癖がでます。
付けてないのにね。




asatte73.jpg
「じゃあ、いってきます」

子供は夏休みですが、大人はそんな事ありません。
そういえば、椒子さんは仕事どうするつもりだったんですかね。
てか、大学は卒業したのか?




asatte74.jpg
両親の話。

からだは尋にぃが本当のお兄さんだとは知らない。
両親から尋にぃの事をいっぱい聞いていたという彼女。
お兄ちゃんに対する期待と希望は一塩だったでしょう。



asatte75.jpg

尋にぃが出かけてから、二人は郷土史を探しに行きます。
ですが、願い石については何もわからず。
それほど、あの石の話ってローカルなのか?



asatte76.jpg
asatte77.jpg

その後、別行動をとる椒子さん。
公園で彼女が見たのは、彼女が子供時代にやれなかったこと。



asatte78.jpg
asatte79.jpg
asatte80.jpg
「野上はダメだよ。あいつ、俺たちと遊びたくねぇんだ」

誘ってくれても、彼女は遊ばなかった。
それを彼女は後悔します。



asatte81.jpg
そこで彼女の登場ですよ。





asatte82.jpg
asatte83.jpg
「ねぇー君たちぃ~!! この子も仲間に入れてあげてよぉー!!」
「う゛ぇ!?」


しょこさんかわいいよ、しょこさん。


しかし、彼女は

asatte84.jpg
「いい歳して、子供の遊びなんて出来るわけないじゃない」

と、心では思っていてもなんとやらです。


asatte85.jpg
asatte86.jpg
asatte87.jpg
asatte88.jpg
asatte89.jpg
asatte90.jpg
asatte91.jpg

「子供ねっ」


かわいいよ、かわいいよしょこさん



asatte93.jpg
asatte94.jpg
泥だらけになりながらも誇らし気に帰るしょこさん。

出来なかった事がやれてよかったね。
これで大人へ戻るためのフラグが立った?




ちょーっと飛ばしてしまいましたが、網野さんちの様子。



asatte95.jpg
ほんと、小学生に見えないよね。



asatte96.jpg
どうやら、琴美は彼の幼馴染のようで。


テツのお母さんは彼女にひと夏の家庭教師を頼みます。
つか、このお母さんて厳しすぎだよなぁ……。


asatte97.jpg
彼女ってもしかして、テツに気があるんじゃ……。


妙に誘惑チックなのは気のせいでしょうか?

彼女はテツに「大事なのは今、自分が何をしたいのか」ということを説きます。

それに彼は共感を得ます。

共感したからってさ、




asatte98.jpg
「俺は五百川を探しに行くんだっ!!」



に、兄さんw

思い立ったら、えんやこら。
そんなにからだの事がすきなんですかねぇw
傍から見たらただのロリコンにしか見えませんが(ぉ





そういえば、

asatte99.jpg
asatte100.jpg
「あれ、誰かしら?」

姉に目撃されてるのですが、もしかして次回にバレあるのかな?



次回予告。

asatte101.jpg

あ、ばれそう?



からだの「網野くん大好き」発言にちょっと嫉妬。









1クリックが大きな励みに!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「帰るところ」 祭の一件から、尋のもとで暮らすことになったからだと椒子。3人の新
2006/11/03(金) 17:33 | たこの感想文
第5話「帰るところ」
2006/11/03(金) 17:51 | 少年カルコグラフィー
          「帰るところ」やっぱとってもハートフルもしかすると今期最高か。 3人での生活、いいよね。布団に対して精一杯の椒子に萌えたりもした、それは確かに事実です。 今の見
2006/11/03(金) 18:02 | アニメに漫画それが私のシアワセ
【公式】泥だらけで遊びつかれ、
2006/11/03(金) 18:28 | 48億の個人的な妄想
野上 椒子何も知らずに、ただ兄の為を思い大人になって…網野 透子誰かしら、あの娘たち。新キャラ登場です。新キャラの汐崎
2006/11/03(金) 19:59 | 礎 -ishizue-
009-1 Misson.5「黄金の女」
2006/11/03(金) 20:14 | 廃人的開国ブログ
【10秒で分かる、今日の『あさってのほうこう。』】新婚夫婦+1エンカウント新キャラ椒子ツンツン徹允目覚める椒子その手を取る家出少年×1ういうい、んでは「あさっての方向。」を見ての感想なんかをことことと・・・。「過ぎた事とか先の事とかより...
2006/11/04(土) 00:45 | ここには全てがあり、おそらく何もない
初回から、一応流す感じで見てたのですが、第3話あたりから、こういうしっとりくるのっていうのも、いいものだなーと思ってたんですが、今回は、じーーんとキテしまいました。椒子です。椒子感動です。体は大人だった椒子ですが、心の中に子どもの部分というか、成長しきっ
2006/11/05(日) 19:49 | ドラマ・アニメ凝視
「帰るところ」 あのちよっとひねくれた感じの目は大人だった頃のなごりなんでしょうか?「椒子さん」の心の状態を表しているのか?でもたまらんです!「萌え」ですよっ!子供の頃から人付き合いが不器用だった
2006/11/06(月) 12:28 | まるとんとんの部屋
 本当、この作品最高です。もう、感想が書ききれないくらいあります。現時点で今年度アニメ作品ベスト3に入ります。もうちょっとした文学作品ですよ。今回のクローズアップは椒子さんの過去の遊び相手についてです。    椒子さんは五百川家に泊....
2006/11/07(火) 23:46 | 所詮、すべては戯言なんだよ
品質評価 31 / 萌え評価 37 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 21 / お色気評価 7 / 総合評価 17レビュー数 51 件 尋・からだ・椒子の三人は、五百川家でしばらく一緒に暮らすことになった。ようやく家に帰れたもののいまだ心細いからだ、一度は受け入れたものの
2007/08/31(金) 22:31 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Powered by . / Template by sukechan.
