無常なる理想郷
移転しましたよ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今週のアニメの感想……に変わりまして近状
2006年11月12日 (日) 18:31 | 編集
水曜からのアニメが録画できてなくて、絶望した坂神です。

なんか、頻繁に録画ができなかったり忘れたりするのですが、一体私の何がいけないといいのか。

老化か? それとも運が悪いのか? 


ここ半年、マトモに連続して感想かいてないなぁ。
うん。



さて、ここ最近の近状です。
貯金が尽きかけているので、死に物狂いでお仕事してます。
授業中に給料の計算してて(おい)、友人に「来月ギリギリになりそー」なんてぼやきましたが、後々計算しなおしたら、時間を十何時間か入れるの忘れてたという凡ミスをしてました。

再計算したところ、結構あまり分がでそうです。
これで、後三ヶ月は戦えます。




ああ、コレを書いていて課題が出てたことを忘れてました。
夕飯食べたらやります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お金ないヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
受験生はニートですか?
橘 直人です(ォ

ぼくもお金ないよ。
仕事してないのでオンラインゲームの課金と食費だけで生活していかねば・・・

そのわりには、パソコンの録画サーバーとか作っちゃったりして。
ここらの地方だと相変わらずはいる番組すくないけども。
2006/11/13(月) 02:30 | URL | 橘 #VMYd5b5U[編集]
ナカーマナカーマ
受験生はニート違うヨ。

お金ないのはやっぱり辛いよね。
オンライン課金も何気にバカにならないし。
そっちはやっぱり放映されているアニメって少ないかぁ。
うん、辛いわな。
何かあったらいっておくれ。
微力ながら何かできるやも……。
2006/11/16(木) 10:28 | URL | 虚空 #iVAWx5Lk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
