無常なる理想郷
移転しましたよ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
縮小運営
2006年12月01日 (金) 10:17 | 編集
今週はどーにかなると思いましたが、全然どうにかならず。

ある程度の睡眠時間サイクルが出来始めたので辛くはなくなりましたが、ホントどーにかしろというカンジです。

アニメも登校前に見る程度になっちゃったしね。


これもすべては金のため金のたm(撲殺


というわけで、縮小運営です。
あさっての方向。の感想はやっていきたいなぁ……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストだぁああ
最近見応えが無くなっている暇神さまのブログに渇をいれるべくネタ投下。
本日これから専門学校のテスト受けますっ
落ちたら盛大に笑ってくれぃっ
むしろ笑っていいともっ

orz

妙に空元気なぼく。
空元気の「空」は筆記に自信がないから。
空元気の「元気」は面接に自信があるから。
隙あらばこのブログに奇襲攻撃をかけるべく虎視眈々と更新をチェックしている者もいることをわすれるでないぞ。
更新たのしみにしてるよ。
じゃあいってきます(・∀・)ノシ
2006/12/07(木) 05:58 | URL | 橘 #-[編集]
そして合格したよ
合格したよ(・∀・)ニヤニヤ

入学祝いは期待してないからね(ぇ
2006/12/16(土) 23:29 | URL | 橘 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
