無常なる理想郷
移転しましたよ。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今週のアニメの感想……に変わりまして近状
2006年11月12日 (日) 18:31 | 編集
水曜からのアニメが録画できてなくて、絶望した坂神です。

なんか、頻繁に録画ができなかったり忘れたりするのですが、一体私の何がいけないといいのか。

老化か? それとも運が悪いのか? 


ここ半年、マトモに連続して感想かいてないなぁ。
うん。



さて、ここ最近の近状です。
貯金が尽きかけているので、死に物狂いでお仕事してます。
授業中に給料の計算してて(おい)、友人に「来月ギリギリになりそー」なんてぼやきましたが、後々計算しなおしたら、時間を十何時間か入れるの忘れてたという凡ミスをしてました。

再計算したところ、結構あまり分がでそうです。
これで、後三ヶ月は戦えます。




ああ、コレを書いていて課題が出てたことを忘れてました。
夕飯食べたらやります。
多忙死
2006年11月10日 (金) 18:35 | 編集
普段やってるバイトの他に飛び込みの仕事が入って、てんやわんやしてますorz


明日の夜には解放されそうです。


学校に普段のバイトと臨時って、殺す気かホントに。


明日の夜に纏めて感想書く予定です。
学祭につき、お休み
2006年11月04日 (土) 17:18 | 編集
実は今お休み期間中なんですよね。(五連休)



バイトしたり、文章をこつこつ書いてたりしてます。



昼間はずーっと寝てます(ぁ



んで、今コードギアスを見ようとしたんだけど、なんでか後半が少し録画できてない。


おかしい。ちゃんと時間変更にあわせたのになぁ……。

とりあえず、思い出しながら記事を書くことにします。



その前にバイトがあるので感想は多分明日になるかな?
パンプキン・シザーズ 第5話「あさはかな者達」
2006年11月01日 (水) 17:09 | 編集
B000J3EXW4パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)
秋山勝仁 伊藤静 三宅健太
ジェネオン エンタテインメント 2006-12-22

by G-Tools



今週はギャグ回なのか?
と、思いきや実はギャク回ではなかったという回。

面白かったです。



ネタバレは続きから。

お出かけ日和
2006年10月28日 (土) 13:17 | 編集
ちょっとした事情で今日もまた、茨城に戻るです。

帰宅は月曜になるかなぁ……。



向こうの集合時間まではちょっと時間があるので、ブラブラっと散歩してからむかうことにします。
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage4「その 名 は ゼロ」
2006年10月28日 (土) 13:07 | 編集
B000HXE2U4勇侠青春謳
ALI PROJECT 宝野アリカ 片倉三起也
ビクターエンタテインメント 2006-10-25

by G-Tools



はじめまして、コードギアス(謎


一話感想では言い過ぎましたね。
二話、三話見てて、これは日本反抗アニメじゃないというのが分かりました。
日本人蔑視ととられる表現があったのも、純潔派があることの現れれのようで。でも、今日の放送の博物感はどうかなぁ…と。


まぁ、それがあってもなくても今期のアニメの中では3指に入るぐらい面白いと私は評価したいとおもいます。


乳首も見れるしね!


キャプチャーする気なんてなかったのですが、ついついキャプってしまいましたよ…ええ(死ね


ネタバレは続きから。

頭痛復帰
2006年10月26日 (木) 21:30 | 編集
死ぬかと思ったですよ。


薬の力で、どうにか乗り越えられそうです。
季節の変わり目は一度、頭がいたくなると数日はら一週間弱は直らないのです。
普通の偏頭痛なら一日そこらで終わるんですが、秋→冬とか春→夏みたいな急激な温度変化には耐えられないのです。

頭が痛いといって亡くなってしまった同級生がいるので少し気をつけなければいけないなと、常々思うのであります。


さて、アニメの感想が溜まってしまってますね。
一度溜まるとやる気がなくなってしまうのが困りよう。

課題もあるので、月曜から水曜までの感想を簡易にざーっと書いていくことにします。

Powered by . / Template by sukechan.
